画像を求めて

これからの人生に、余裕をもって過ごしたいと思いながらブログに挑戦してます。

会津藩校行列

会津秋まつり最大イベントが、9月23日昨年の大河ドラマ、八重の桜の(綾瀬はるかさん)も参加されて開催されました。
たくさんの人で、行列を見るのも写真を撮るのも大変でした。

藩校行列

奴さん踊りをアニメにしました。 
                                                                           anigif奴踊り



JTrim ソフトで、画像加工

JTrim ソフト で遊んでみました。

cats-2枚結合

cats超新星で作成

ギボウシの花

ギボウシの花がやっとさきました。一般的には紫で小さ目ですが、このギボウシは純白で花や葉も大分大きく凛としています。
画像が3枚です。クリックして下さい。                    <
<
<
                                           

お土産

7月、息子が出張で横須賀へ、可愛いのがあったのでお土産にと、孫たちは喜んでどれが可愛いかな~と、   私もカメラでパチリ。

  page可愛いお土産-22

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

岩チドリ

Author:岩チドリ
FC2ブログへようこそ!
庭の花や里山に出かけて写真を
楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん