画像を求めて

これからの人生に、余裕をもって過ごしたいと思いながらブログに挑戦してます。

那須フラワーワールド(10月21日)

豊齢研の秋の野外研修で那須フラワーワールドへ、秋晴れの暖かい一日でした。広大な土地にたくさんのサルビアや、コスモス、バラなどが咲き競って高原を染めておりました。会員の皆さんもカメラを片手に思い思いに撮り合っていました。

       DSC00391-2.jpg
       DSC00356-2.jpg


函館駅前のひまわり

クラス会に函館まで行きましたが、どこも観光せず帰ってきました。
函館駅前のロータリーの中にミニヒマワリが咲いていました。


     函館ヒマワリ

中学校のクラス会(10月17日)

中学校のクラス会をしますので、参加できますかと一カ月前位に連絡があり、函館まで出かけました。10年ぶりに会うクラスメートは皆さんお元気で楽しい、一夜を過ごしてきました。

津軽海峡線の電車の中から撮りました。ホテルと実家にも一泊し、慌ただしい日程でした。
スーパー白鳥は北海道新幹線開業で廃車されそうです。
   津軽海峡線

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

岩チドリ

Author:岩チドリ
FC2ブログへようこそ!
庭の花や里山に出かけて写真を
楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

デジカメ (82)
豊齢研 (11)
庭の花 (27)
ウォーキング (4)
街なか散歩 (17)
旅行 (9)
孫 (5)
友人と (6)
里山散策 (15)
水墨画 (0)
未分類 (5)
市の講座 (4)
葵学園 (7)
あすなろ会 (3)
スマホ (4)
あおい学園 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん