画像を求めて

これからの人生に、余裕をもって過ごしたいと思いながらブログに挑戦してます。

豊齢研ITサロン会津の新年会(1月27日)

1月27日ホテル東鳳にて、毎年恒例の新年会が開催されました。
名刺交換に続いて祝宴が開かれ、カラオケ、会員皆さんが楽しまれるようにビンゴゲームなど                        童心にかえったように真剣にビンゴカードをみつめておりました。誰しもが、景品があると一喜一憂しますね。
ご馳走、温泉で楽しいひと時もあっと言うまでした。


     cats-新年会
     cats新年会22
     

近年は、柿の実がたくさんついた木が、畑のあちこちに残っております。果物が豊富で若い方達もあまり食さなくなりましたね。
先日配達された、ミニ新聞に掲載されておりました。面白いなと思い撮ってみました。

    DSC01234-2.jpg

    アニメにしてみました。

     anigif.gif

一般参賀

1月2日の一般参賀に息子が参列してきました。
スマホで撮影してきましが、天皇皇后の頭上の光っているのは、反射だそうです。
      一般参賀

東京でのお土産はケーキを買ってきました。可愛いかったので、カメラに。
   DSC01268-2.jpg
   DSC01269-2.jpg
   DSC01271-2

初春の縁起物

10日は毎年恒例の市が若松市の繁華街で開かれます。
この画像は2~3年前のです。


初春の縁起物 - Kizoa 動画 編集

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

岩チドリ

Author:岩チドリ
FC2ブログへようこそ!
庭の花や里山に出かけて写真を
楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

デジカメ (76)
豊齢研 (10)
庭の花 (23)
ウォーキング (4)
街なか散歩 (16)
旅行 (9)
孫 (5)
友人と (3)
里山散策 (15)
水墨画 (0)
未分類 (5)
市の講座 (4)
葵学園 (7)
あすなろ会 (3)
スマホ (4)
あおい学園 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん