画像を求めて

これからの人生に、余裕をもって過ごしたいと思いながらブログに挑戦してます。

マユハケオモト

マユハケオモトの赤が咲きました。昨年お友達から頂いた赤いのです。白いのは今年は、まだ咲いておりませんが、昨年のを一緒にUPします。  
私ごとですが、この10日間は大変な 日々でした。義姉のお見舞いに市川市にそのあと娘の所へ、病名は「原発不明ガン」と言われ、風邪かなぐらいに、セカンドオピニオンに娘が勤務している、有明がん研究所へ14日に外来予約しましたが、間に合わず8日に亡くなりました。本人をはじめ家族の人たちも、3週間位の看取りで終わってしまいました。これからが淋しさがつのってくるでしょう。

赤のマユハケオモト
マユハケオモト赤

白のマユハケオモト
マユハケオモト白


コメント

大変でしたね!

突然の出来事でしたね。
原発不明ガンは治療ができないものでしょうか!?
私もこの病名に唖然としました。
本当にお気の毒です。

セカンドオピニオンも間に合わなくて
周りの皆様はどんなにお力落としかと
思います。

きれいなマユハケオモトを見せて
あげたら喜ばれたでしょうね。

岩チドリさんも充分にお疲れをとってくださいね。

義姉様のご冥福をお祈りします。

マユハケオモト

お気遣いありがとうございました。
私もはじめて聞いた病名でした。
あっと言う間に人生の幕を閉じてしまいましたね。

大変でしたね。

お気の毒でしたね。ご冥福をお祈りいたします。
原発不明ガン と言う病名?不明と命名されているのは不可解ですね。

マユハケオモト 赤も白も綺麗ですね。

マユハケオモト

不明がんと、宣告されたらショックですよね。
マユハケオモト、はじめてみた方が
結構いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mi19ko45ha.blog.fc2.com/tb.php/7-e826951d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岩チドリ

Author:岩チドリ
FC2ブログへようこそ!
庭の花や里山に出かけて写真を
楽しんでいます。

最新記事

カテゴリ

デジカメ (85)
豊齢研 (14)
庭の花 (27)
ウォーキング (4)
街なか散歩 (17)
旅行 (12)
孫 (6)
友人と (6)
里山散策 (15)
水墨画 (0)
未分類 (5)
市の講座 (4)
葵学園 (7)
あすなろ会 (3)
スマホ (4)
あおい学園 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん